初ブロ。

これから頑張って更新しいくのでよろしくです。

昨日、トロを食べました!!!

旨い!!!

と、思ったのも束の間、二切れ食べたら、くどくなってきました。

なかなか質の良い本マグロだったのですが、大量に食べられるものではありませんね。
たまたま安く購入できたので買ってみましたが、
1人暮らしの自分には多すぎました。

やっぱり、皆で寿司パーティーでもした方が良かったかな。。。
旨いものは少人数で食え!

という家訓に従ったのですが、油モノは限界がありますね(^^;

nice!(0) 

nice! 0

-|マグレでドカン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。