マグレでドカン

領収書が足りないっ!って友人が叫んでいました。
どれだけ儲かっているんじゃ!ってカンジです。

なんか最近流行りのFXをやりはじめたらしいのですが、
いきなりマグレでドカンと稼げたみたいです。

ちゅうか、素人がそんなに大きな金額動かしても
大丈夫なのかよ・・・ってカンジですが、
とにかく勝ったみたいです。

負けていたら悲惨なことになっていたはずなのに、
なんてついているんだろう。。。

そんな彼をうらやましい?と思いながら今日の本題。

仕事が夜遅く終わる方でも、夜の1~2時間があれば
FXの取引自体は可能です。

今まで株の取引に興味があっても平日の9時~3時に
時間が取れずに参加できなかった方もFXなら可能なので、
FXを始めている人が増えている要因になっています。

最近は株も夜間取引が可能な方向で動いていますが、
それでもFXに比べればまだまだ不十分な状態です。

例え、昼出勤で夜中に帰ったとしても夜中の出勤で昼に帰る方でも取引できるのはFXの強み。

nice!(0) 

nice! 0

初ブロ。会議には必要ない(ToT) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。