ちょっぴり頻尿

おしっこが近くて最近悩み中のブログ管理人Mです。
まだ30代なのに近い近い!!

これが40になったらどうなるんだ?といまからすでに
怯えています。

こんど泌尿器科に行こうと思っているのですが、
なかなか勇気が要りますね。

インターネットで検索しているけど、どこが良いのか
さっぱりわからないし(^^;

そんな不安をまぎらわせるためにブログでも書きます。

パソコンに座って、
ヤフー、もしくはグーグルの検索窓に自分の知りたい
情報を入力してボタンを押すだけで自分の知りたい情報を
知ることができる。

実際、ワタシ自身、FX以外でもわからないことが
あるたびに検索して調べます。

もちろんFXをはじめるうえでもかなりお世話になりました。
気になる本や商材などがあったら、グーグルでその名前を
打ち込んで検索してみる。

このおかげでFX初心者の人間にはひっかかりやすい
サギ商材、詐欺セミナーなどに参加せずにすみました。


nice!(0) 

nice! 0

会議には必要ない(ToT)童心に帰る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。