ノートパソコンでよかった

電気が切れた~~~っ!!どうもです。ケンイチです。
いま、部屋の電気がプチっと切れちゃいました。

おかげで、パソコンの画面が一番明るい。。。

はたから見たらヒキコモリにしか見えません。
ふとんをかぶっていたらカンペキでしょうね(笑)

それではそんな見た目ひきこもりなワタシの日々。
本日も開演です。

「休むも相場って聞いた事ある?」と言って、
さらに「相場を離れて動向を見る事も取引の一つなんだよ」と
言って、チャートを睨みながら動こうとしません。

つまり、見ている間も実際に取引しないだけで、
常に頭の中では取引をしているらしいのです。

でも確信が持てる取引は一日でも数度しかないらしく、
結果として一日で数回の取引になっている訳らしいです。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。