ねむい…

内容としては、トレード手法を記したマニュアルという事になります。
非常にシンプルな内容で、インジケーター2種両方ともがとても単純で基本的なものです。
だからこそ、利益も出やすいと言えます。
変に凝っていたり、裁量次第だったりという事はありません。

ノートパソコンでよかった

電気が切れた~~~っ!!どうもです。ケンイチです。
いま、部屋の電気がプチっと切れちゃいました。

おかげで、パソコンの画面が一番明るい。。。

はたから見たらヒキコモリにしか見えません。
ふとんをかぶっていたらカンペキでしょうね(笑)

それではそんな見た目ひきこもりなワタシの日々。
本日も開演です。

「休むも相場って聞いた事ある?」と言って、
さらに「相場を離れて動向を見る事も取引の一つなんだよ」と
言って、チャートを睨みながら動こうとしません。

つまり、見ている間も実際に取引しないだけで、
常に頭の中では取引をしているらしいのです。

でも確信が持てる取引は一日でも数度しかないらしく、
結果として一日で数回の取引になっている訳らしいです。


nice!(0) 

自宅にいながら・・・これは奇跡か!!

おー、ものすごく便利だなぁ!!
最近になって、初めてネットバンクというものを
口座開設したんですが、こんな便利なモンだとは
思いませんでした。

なにせ振込が家から出来るってのがマジでラクです!!

いままではオバーチャンとかが前に居ると時間が
かかりまくりでしたからね~。

まぁ、仕方が無いことなんですが、そういった並ぶ
という手間が無いのがマジでいいかんじです。
口座の残高チェックもカンタンだしね。

いや~、早く物事はしておくべきだと思いながらも
今日もブログをスタート!!

FXのメリットは投資先が世界というメリット以外に
取引手数料の安さと取引環境が整っている点が挙げられます。

今は多くのFX業者で手数料無料を実施していて、
取引の為のチャートやツールも充実しています。

つまり個人が取引するにはベストな環境が整っている訳です。

ただどこの業者も手数料無料というわけではないので、
たとえば「FXは儲かる?FXで有利な口座と取引」といった
サイトを参考に、よく吟味する必要があります。

またFXは世界の景況感によっても条件が変わってくるので、
色々な状況に対応するためにも「円高・不景気にも強いFX取引と口座探し
あたりは押さえておきたいところです。

nice!(0) 

童心に帰る

ピンポンが熱いっ!

最近、スポーツクラブに通い始めたのですが、
そこになぜか卓球台がおいてあります。

おいおい、温泉じゃないんだからと思いながらも、
けっこうハマっている今日この頃(笑)

30超えた大のオトナが二人してムキになって
カコンカコンと打っていますからね。

暑苦しいったらありゃしない。

そんな暑苦しいワタシのブログ、今日もスタート。

FXのくりっく365口座ですが、
これは取引所取引による取引で一般的な相対取引とは異なります。

取引所によって複数の金融機関から提示された売買価格のうち、
FX投資家に最も有利な売買価格を取引所が合成して提示するので、
一般的なFX口座よりレートの透明性が高い訳です。

また保全面でも金融商品取引法によって定められた分別保管の
保管先が取引所となる為に基本的預けたFX資金は全額還ります。



nice!(0) 

ちょっぴり頻尿

おしっこが近くて最近悩み中のブログ管理人Mです。
まだ30代なのに近い近い!!

これが40になったらどうなるんだ?といまからすでに
怯えています。

こんど泌尿器科に行こうと思っているのですが、
なかなか勇気が要りますね。

インターネットで検索しているけど、どこが良いのか
さっぱりわからないし(^^;

そんな不安をまぎらわせるためにブログでも書きます。

パソコンに座って、
ヤフー、もしくはグーグルの検索窓に自分の知りたい
情報を入力してボタンを押すだけで自分の知りたい情報を
知ることができる。

実際、ワタシ自身、FX以外でもわからないことが
あるたびに検索して調べます。

もちろんFXをはじめるうえでもかなりお世話になりました。
気になる本や商材などがあったら、グーグルでその名前を
打ち込んで検索してみる。

このおかげでFX初心者の人間にはひっかかりやすい
サギ商材、詐欺セミナーなどに参加せずにすみました。


nice!(0) 

会議には必要ない(ToT)

今日は端に追いやられて仕事をしています。
まだまだ半人前のワタクシは会議には必要ないようで
事務作業をコツコツとしています。

たまにサボりながらね( ̄―+ ̄)ニヤリ

たまには息抜きが必要なので、たまには良いかなと思っていますが、
仕事がたくさんあるので、そうもいかずに困りんこ(笑)

早く帰るためにも、がんばるぞ~~♪
基本的に相対取引(一般的なFX取引口座)の場合は
FX業者が破たんした際に私たちが預けた資産は
FX業者の他の借金と一緒の扱いになるんです。

預けた額が100%戻ってこないという事です。

その点を証券取引等監視委員会が指摘しています。
預けたFX業者が債務超過じゃ怖くて取引できませんもんね。

そこでFX業者の資金の保管方法をチェックする必要があります。
nice!(0) 

マグレでドカン

領収書が足りないっ!って友人が叫んでいました。
どれだけ儲かっているんじゃ!ってカンジです。

なんか最近流行りのFXをやりはじめたらしいのですが、
いきなりマグレでドカンと稼げたみたいです。

ちゅうか、素人がそんなに大きな金額動かしても
大丈夫なのかよ・・・ってカンジですが、
とにかく勝ったみたいです。

負けていたら悲惨なことになっていたはずなのに、
なんてついているんだろう。。。

そんな彼をうらやましい?と思いながら今日の本題。

仕事が夜遅く終わる方でも、夜の1~2時間があれば
FXの取引自体は可能です。

今まで株の取引に興味があっても平日の9時~3時に
時間が取れずに参加できなかった方もFXなら可能なので、
FXを始めている人が増えている要因になっています。

最近は株も夜間取引が可能な方向で動いていますが、
それでもFXに比べればまだまだ不十分な状態です。

例え、昼出勤で夜中に帰ったとしても夜中の出勤で昼に帰る方でも取引できるのはFXの強み。

nice!(0) 

初ブロ。

これから頑張って更新しいくのでよろしくです。

昨日、トロを食べました!!!

旨い!!!

と、思ったのも束の間、二切れ食べたら、くどくなってきました。

なかなか質の良い本マグロだったのですが、大量に食べられるものではありませんね。
たまたま安く購入できたので買ってみましたが、
1人暮らしの自分には多すぎました。

やっぱり、皆で寿司パーティーでもした方が良かったかな。。。
旨いものは少人数で食え!

という家訓に従ったのですが、油モノは限界がありますね(^^;

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。